オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

どこいつ商会

Z鯖人物名鑑

サリエラ

saliera


↑カートさん製作! アリガトウ♪↑
Z鯖:ヴェネツィア人
冒険家&ドレスコレクター

**譲ってください**
(更新しましたw)

・モーニングドレス
・蘇芳染ワストラ
・紫根染ルングスドレス
・プライティス(ピンク)
・ドーバ♀(藤色)
(バザ売infoも受付中ー)

ご協力アリガトウございました
蒼ジョーゼット製ドレス
マイカヌーン染バティック
紫根染ワストラ
紫根染バティック
プライティス(青)

アルカディオネ

saliera


Z鯖:ヴェネツィア人紡績商
目標:いろんな取引R10ー!
財布の紐は私が握ってるの!
ちみっこハンターは返り討ち!

ブログ検索

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

このブログへのリンク希望の際には、 ご一報くださるようお願いいたします。


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

おしらせ

10月2日までお仕事の都合でちょっとお休み~。

アカデミーも結局出られないのが悔しいなぁ・・・;;





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/26 16:20 】

おしらせ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

おかえりなさい

長い長い一つの物語が終わりました。

この一連のクエは結構面白かった、というか
次は?次は?ってかんじでサクサクやってしまいました。
あのお方にこんな秘められた過去があったなんて。

そして最後に手にしたものは、

storyend.jpg


マタドールの衣装やドレスを作れるらしいです。
街中でも着てらっしゃる方もいて、デザインもかなりグー♪
ただ最低縫製R13なので、アルカにはまだまだ手が届きません。


・・・そろそろインド修行させないといけないかな?


あともう一つうれしいことが♪
続きを読む ⇒

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/17 16:14 】

私はドレス収集家  | コメント(1)  | トラックバック(0)  |

名高き剣を持つ者

早くもイングランド・イスパニア・ポルトガルは新大陸に進出しましたが、
我々ヴェネツィアは

・マイペースが多い。
・地中海以外にはあんまり食指が伸びない。
・そもそも人が少ない。
・勅命クエ遠過ぎなんじゃ、コラァ!

という難条件のもと、なかなか達成度を稼げずにいますが、
ようやく半分を超えてきました。

この調子で行くと来週くらいには新大陸に上陸できる・・・かな?
続きを読む ⇒

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/05 20:50 】

冒険~(*゚ー゚)  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

サリエラ本気モード!?

いよいよ「La Frontera」実装で
世界中の熱い視線が中南米に注がれていますね~。

新大陸の新しい町、勅命クエ、新しい発見物、交易品、そして自分だけの家・・・
不具合も多いですがそれもご愛嬌w

大勢の航海者たちが、たくさんの夢を持って大海原に漕ぎ出した輝かしい日。

そして私も大きな目的を持って帆を高く掲げたのでした
続きを読む ⇒

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/01 19:03 】

冒険~(*゚ー゚)  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |
