オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

どこいつ商会

Z鯖人物名鑑

サリエラ

saliera


↑カートさん製作! アリガトウ♪↑
Z鯖:ヴェネツィア人
冒険家&ドレスコレクター

**譲ってください**
(更新しましたw)

・モーニングドレス
・蘇芳染ワストラ
・紫根染ルングスドレス
・プライティス(ピンク)
・ドーバ♀(藤色)
(バザ売infoも受付中ー)

ご協力アリガトウございました
蒼ジョーゼット製ドレス
マイカヌーン染バティック
紫根染ワストラ
紫根染バティック
プライティス(青)

アルカディオネ

saliera


Z鯖:ヴェネツィア人紡績商
目標:いろんな取引R10ー!
財布の紐は私が握ってるの!
ちみっこハンターは返り討ち!

ブログ検索

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

このブログへのリンク希望の際には、 ご一報くださるようお願いいたします。

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

秘境探検レース

最近は、カリブ海でのんびりと掘り掘りしてみたり。
今まであんまり素掘りしたことは無かったんですが、結構出てくるものですね^^

さすがに同じことの繰り返しなので
飽きが来るのも早いのですが、そんなときにはちょっと航海へ。

そう、今日は秘境探検レースの日。
まずはヴェネツィアに集合です。
今日は元商会のメンバーやフレとの航海です。
気がつくと3商会合同のイベント状態にまでなってましたw
メンバーをそれぞれ割り振って、3つの艦隊を編成。

前回の秘境探検には参加できなかったので、
ちょっと要領を得てないところもありましたけど、何とか海に出ることはできましたw
しかしものすごい人です・・・街中もそうですが、アドリア海も!
私は先頭で艦隊引っ張ったんですが、

みんな艦隊追従できてるのかどうかわかんないYo!w

tanken1.jpg

アドリア海からイオニア海へ。
イタリア半島のかかとで皆さん絶妙なコーナーリングで通過中w


そんなわけでちょっと出遅れたわけですがw、
ジェノヴァ→セウタへと順調に。

その後、セウタの手がかりで「ダイヤモンドの産する新興の街」のヒントがあり、
発見物リスト→街・集落から、ルアンダと確信!

tanken2.jpg

ここでもフレの艦隊発見!w


で、我々は一直線にルアンダを目指しましたが、実はサンジョ→ルアンダが正解でしたorz
はずれではなかったけど、時間のロスが痛かったですね~。

結局最後はアガラス岬の東の上陸地点がゴール。
戦闘とかあるのかな?、と正直びびってましたが、そんなことは無く無事終了。

tanken3.jpg

みんなで集合写真。
ダイヤモンド美味しかったです^^

3艦隊のうちでは一番最後だったのがちょっと悔しかったけど
(自分の船のスピードには結構自信あったんだからネw)
みんなとあれこれ考えて冒険するのは、なんだか昔に戻った感覚で楽しかったです^^
今度はアルセナーレの皆さんと行かなくちゃね~。

そして、最後に・・・
tanken4.jpg


@@!!!!!!

すぐイングに取り返されてしまったようですが、
ヴェネツィアの輝きが一瞬だけ増したときを目撃しました。
・・・アテネは一番最後の目標であり続けてほしかったのが正直なところw
(それよりもまず地盤固めたいよね・・・)
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/07/02 10:13 】

ミンナ(*´▽`*)イッショ  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

