オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

どこいつ商会

Z鯖人物名鑑

サリエラ

saliera


↑カートさん製作! アリガトウ♪↑
Z鯖:ヴェネツィア人
冒険家&ドレスコレクター

**譲ってください**
(更新しましたw)

・モーニングドレス
・蘇芳染ワストラ
・紫根染ルングスドレス
・プライティス(ピンク)
・ドーバ♀(藤色)
(バザ売infoも受付中ー)

ご協力アリガトウございました
蒼ジョーゼット製ドレス
マイカヌーン染バティック
紫根染ワストラ
紫根染バティック
プライティス(青)

アルカディオネ

saliera


Z鯖:ヴェネツィア人紡績商
目標:いろんな取引R10ー!
財布の紐は私が握ってるの!
ちみっこハンターは返り討ち!

ブログ検索

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

このブログへのリンク希望の際には、 ご一報くださるようお願いいたします。

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ネット環境復帰しました

引越しと、お盆のお休みをはさみまして、
やっとネット環境が復旧しました。
ほんとに「やっと」ですね^^;

これで心置きなく大航海時代ができるかなあ~、ってのーてんきな感じではなく、
仕事のほうもいろいろ忙しいこといっぱいです。
上司から「正月まで病気とかで倒れるの禁止!」なんて命令(?)されるしw

従来よりインできる頻度は低くなるかもしれませんが、
まったり信条のゲームですし、のんびり純正クリッパー目指すことにします。

ジョイントビルド造船もすごく楽しみですけどね~^^

あと、アルセナーレの会員数が引っ越し休止する前から10人くらい増えててびっくりです^^;
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/08/21 18:12 】

おしらせ  | コメント(7)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---

おかえりなさい^^
久しぶりにサリエラさんやアルちゃんに会えて嬉しかったです。
アルちゃんは元気なちびっ子だと思ってたのに、無口なんですねー^^;
れんげ  *  URL[編集] 【 2006/08/22 20:02 】
---  ---

>アルちゃんは元気なちびっ子だと思ってたのに、無口なんですねー^^;

それは中の人の性能がたまらなく悪いからですw
2つの画面見ながらキーボードたたくのは、
どんくさい私にとっては至難の業だったりしますのでw

サブPCは性能あんまり良くないしー、
日本語ソフトもちょっとイマイチだしー、とか責任転嫁してみたりw

ただし! ガッツポーズだけはしっかりやるよ~w
サリエラ  *  URL[編集] 【 2006/08/22 20:21 】
---  ---

サリさんおかえりー^^
商会員さんすごく増えたでしょ?w
私もまだ会ったことがない人がいるのですよ(汗
まだまだ忙しそうだけど、無理しないようにね^^
Honoka  *  URL[編集] 【 2006/08/24 12:41 】
---  ---

サリエラさんおーかーえーりー。
共に、まったりクリッパー目指しましょうネ!
(とか言いながら、私は何年後になるやらTT)


新会員さんは、似た時期に一気に増えた って感じなのですよ。
私もびっくり。
副会長になって初めて、入会希望を承諾したりしてちょっと嬉しかったり♪
レスト  *  URL[編集] 【 2006/08/26 00:58 】
---  ---

>ほのさん
 復帰してからしばらく経ちますが、
 やっぱりまだあったこと無い人も結構いますねw
 イン時間が不定期になのもあるかな~
 

>レストさん
 副会長のお仕事お疲れ様です^^
 インできなかった時期に、
 携帯に新人さんの入会メールがいっぱい来ててびっくりしてましたw
 
 私はクリッパーまであと3万ちょっと! がんばるっ。
サリエラ  *  URL[編集] 【 2006/08/26 09:36 】
--- 無事の帰還おめでと^^ ---

いや~この前久しぶりにサリエラさんを見た時はホッとしましたよ。
体に負担のない程度に上がってくださいな。^^
けっしておいらの様なハイペースは禁止ね。w
りみ  *  URL[編集] 【 2006/08/27 04:11 】
---  ---

最近はあんまりハイペースにならないようにしてますw

でも昨日は短い時間だけどかなり根詰めてやりました^^;
だって、たもさんに追いつかれそうなんだもん・・・<発見物
サリエラ  *  URL[編集] 【 2006/08/29 12:49 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

