オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

どこいつ商会

Z鯖人物名鑑

サリエラ

saliera


↑カートさん製作! アリガトウ♪↑
Z鯖:ヴェネツィア人
冒険家&ドレスコレクター

**譲ってください**
(更新しましたw)

・モーニングドレス
・蘇芳染ワストラ
・紫根染ルングスドレス
・プライティス(ピンク)
・ドーバ♀(藤色)
(バザ売infoも受付中ー)

ご協力アリガトウございました
蒼ジョーゼット製ドレス
マイカヌーン染バティック
紫根染ワストラ
紫根染バティック
プライティス(青)

アルカディオネ

saliera


Z鯖:ヴェネツィア人紡績商
目標:いろんな取引R10ー!
財布の紐は私が握ってるの!
ちみっこハンターは返り討ち!

ブログ検索

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

このブログへのリンク希望の際には、 ご一報くださるようお願いいたします。

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

サリエラ本気モード!?

いよいよ「La Frontera」実装で
世界中の熱い視線が中南米に注がれていますね~。

新大陸の新しい町、勅命クエ、新しい発見物、交易品、そして自分だけの家・・・
不具合も多いですがそれもご愛嬌w

大勢の航海者たちが、たくさんの夢を持って大海原に漕ぎ出した輝かしい日。

そして私も大きな目的を持って帆を高く掲げたのでした
caesar.jpg

a-mask.jpg

crusaider.jpg

guilgamesh.jpg

mask.jpg

spweapon4.jpg


ちょっとがんばってみました。

今回の「La Frontera」追加クエ以外ですと、
・エクスカリバー
・謎の人物からの挑戦状
・クラウ・ソナス
・ニーベルンゲンの指輪
・瓶詰めの思い出
・人魚の涙

考古・財宝・美術・宗教は残りこれだけですが、
あとは追加クエでいろいろ増えたようです。それもかなりの数。

一旦名声カンストしたので、少々ブレーキかけますが、
冒険Lv52になったらハンター転職して、勅命クエもがんばろうと思います。

さぁ、素掘り開始!(ぇ
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/09/01 19:03 】

冒険~(*゚ー゚)  | コメント(5)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---

こ、これは!
どうやら、眠れる獅子を起こしてしまったようね。

とはいえ、私とて専業冒険者。
決して、簡単には勝たせませんよ^^


ああ、なんだか楽しくなってきました。
これから充実した日々になりそうです♪
tamo  *  URL[編集] 【 2006/09/01 19:30 】
---  ---

ライバルがいるというのはいいことです^^

たもさんが追いかけてきてから私も楽しんで冒険やってます。
冒険ライフに張りが出てきた感じがしますね~。
クエ一つ一つも楽しいですが、
それをどのように効率よく、無駄なくできるのか?
というシミュレートもなかなか楽しいものですよね。

私だって負けませんよ~^^v

これにレストさんやほのさんも絡んでくるともっと面白くなりそぉw
サリエラ  *  URL[編集] 【 2006/09/02 02:42 】
---  ---

マンゴープリンはいらんかの~
わし、パティシエの条件が緩和され、あっさりと目標に到達してしまったため、若干フ抜け気味。
さすらいのプリン売りになろうかと思ってます。
出会ったらマンゴープリン買ってくだされ。40回復で壊血病も治ってお得ですじゃ。
ネオG  *  URL[編集] 【 2006/09/04 21:26 】
---  ---

つぶやき・・・・・
(サリエラさんのブログ、なかなか更新されないな~。あれ、下に新しい書き込みがあるぞ?なんでだ?)

まあ上の収奪家へのコメントが未来からの書き込みだっていうだけだったのですがw

気付くまで、サリエラさんどうしたんだろと思っていたのはナイショ。
紅の海豚  *  URL[編集] 【 2006/09/05 08:43 】
---  ---

>ネオさん
 いつも何か目標を持ってないと、
 なんでも持続することって言うのは難しいものです。
 でも、そんなのばっかりじゃ息が詰まるので
 今はちょっとした休養がてらまったりするのもいいのではないでしょうか?
 そのうち色々創作意欲がわいてきますよ、きっと^^


>イルカさん
 そうです。いつまでたってもレスポンスの無いドレス募集の宣伝です。
 でもこうしてほしがっている人がいますので、いつか収奪家の人の目に触れることを祈っています。
 大体5日~10日くらいのペースで更新してますので、
 時々様子を見に来てやったください。
サリエラ  *  URL[編集] 【 2006/09/09 02:09 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

