オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

どこいつ商会

Z鯖人物名鑑

サリエラ

saliera


↑カートさん製作! アリガトウ♪↑
Z鯖:ヴェネツィア人
冒険家&ドレスコレクター

**譲ってください**
(更新しましたw)

・モーニングドレス
・蘇芳染ワストラ
・紫根染ルングスドレス
・プライティス(ピンク)
・ドーバ♀(藤色)
(バザ売infoも受付中ー)

ご協力アリガトウございました
蒼ジョーゼット製ドレス
マイカヌーン染バティック
紫根染ワストラ
紫根染バティック
プライティス(青)

アルカディオネ

saliera


Z鯖:ヴェネツィア人紡績商
目標:いろんな取引R10ー!
財布の紐は私が握ってるの!
ちみっこハンターは返り討ち!

ブログ検索

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

このブログへのリンク希望の際には、 ご一報くださるようお願いいたします。

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

微笑みの国へ

東南アジアは結構生物と地理のクエが豊富です。

ジャカルタ、またはカリカットでクエ受け、
というパターンが多いのですが、
東南アジアはかなり懐が深いというかなんというか、
気がつけばニューギニアのそばまで行かされたり・・・・・。
目立った街が少ないので、南国だというのに、
ちょっとさびしい気分になったりしますw

そんな中、
osarusan.jpg

ちょっとやる気が中途半端な生き物に和みつつ、
サリエラの新発見は続きます。
空飛ぶ猫がいると言われて、行った先には
cats.jpg

・・・・・・・・猫・・・・・・・かなぁ・・・・・・・?????

かと思えば、
flyingcreature.jpg

・・・・・・・・・・何者!? 空飛んでるっぽいけど、これ生き物!?

とか、なかなかわれわれの想像の範疇を超えた
楽しい生き物たちが出迎えてくれます。
そういえば、ボルネオ島といえば、まだまだいろんな生き物がいますよね。
森に住む人とか、天狗みたいな生き物とか・・・。
あっ、まだドラゴン見つけてないですね。アジアに住んでる実在のドラゴンが!

それから東南アジアといえば!
angkor1.jpg

微笑みの石像が迎えてくれるあの遺跡。

遠くに見えるのは・・・・・・・・・!
angkor2.jpg

・・・なんか色ついてる人たちがいたんですけど、
ご親切に通してくれました! ありがとー!ww
なんかすごく頼もしく見えちゃったデス^^;
このSSの先は、皆さん後のお楽しみにしておいてくださいね^^

その後、ある程度きりが良くなったので、一度ヨーロッパへ帰還。
今回は宝石じゃなくて、縫製の材料を運んでの航海。
いつ燃えるかわからないんだけど、
材料集めながら帰ったらとんでもない航海になってしまいましたwww

ルート:カリカ→ディヴ→ケープ→リオデジャネイロ→
    ヴェラクルス→ロンドン→セビリア

もう二度とこんな航海しないw 生糸燃えまくったし^^;

とりあえず今回はこの辺で。続きはまた後日~
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/12/21 00:58 】

冒険~(*゚ー゚)  | コメント(0)  | トラックバック(3)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャカルタ群ジャカルタ ''(Jakarta)'' はインドネシアの首都で、同国最大の都市。ジャカルタ特別区域を成す。旧称バタヴィア ''(Batavia)''。ジャワ島北西岸、チリウン川河口に位置。北部に外港タンジョンプリオク ''(Tanjung Priok)'' を持つ。海岸に近い商業街とそれ

ギニアギニアは、正式名称ギニア共和国で、アフリカ西端の国。首都はコナクリ。セネガル、マリ共和国|マリ、ギニアビサウ、シエラレオネ、リベリア、コートジボワールと隣接する。旧フランス植民地。国民投票で独立した。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio

東南アジア東南アジア(とうなんあじあ、Southeast Asia)とは、中国より南、バングラデシュより東のアジア地域を指し、インドシナ半島、マレー半島、インドネシア諸島、フィリピン諸島などを含む。主に、大陸部東南アジアと島嶼部東南アジアに分けられる。戦前の日本におい
