オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

どこいつ商会

Z鯖人物名鑑

サリエラ

saliera


↑カートさん製作! アリガトウ♪↑
Z鯖:ヴェネツィア人
冒険家&ドレスコレクター

**譲ってください**
(更新しましたw)

・モーニングドレス
・蘇芳染ワストラ
・紫根染ルングスドレス
・プライティス(ピンク)
・ドーバ♀(藤色)
(バザ売infoも受付中ー)

ご協力アリガトウございました
蒼ジョーゼット製ドレス
マイカヌーン染バティック
紫根染ワストラ
紫根染バティック
プライティス(青)

アルカディオネ

saliera


Z鯖:ヴェネツィア人紡績商
目標:いろんな取引R10ー!
財布の紐は私が握ってるの!
ちみっこハンターは返り討ち!

ブログ検索

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

このブログへのリンク希望の際には、 ご一報くださるようお願いいたします。

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

ずっと冒険してます

前回の大海戦参加から、早一ヶ月。
相変わらずカード再回収の旅を続けてましたが、
ついこの前コンプリートしました。
もう2回も同じクエやらずにすみますw

でも2回目とはいえ、
「終わりの始まり」「不滅の星」の連続クエは悲しいお話。
久々にやったんですが、また泣いてしまうとは・・・(´・ω・`)

再回収の合間にまだやってないクエもやって、
現在発見数は1160。残りあと20(内釣り13)ですっ!

とーこーろーがー



update2.jpg



あ・・・まぢですか・・・。
ということはまだまだ冒険クエ増えますよね。・゚・(ノД`)
まー、夏といっても去年みたいに夏も終わりの8/31実装とか
ありえない話ではないので、しばらくは冒険以外のこともできそう?

本当に、冒険道は「- everlasting voyage -」ですねー。
そして、気がつけばこんなことに。
LockR12.jpg

開錠て、本当にあがりやすくなりましたよね・・・
まったくストレス感じずにあがってました。再回収のおかげかな?
lv59.jpg

さすがにレベル自体はなかなかあがりにくくなってきました・・・。
この時点で、Lv60になるためには100k以上の経験値が必要です。。・゚・(ノД`)


もうさすがに上がらんわ!


今振り返れば、Lv40あたりで「冒険上がんないね(´・ω・`)」と
ぼやいていたのはまったくヌルいお話でしたw

orz1.jpg

☆9のクエなのにこんなのもあったりするしね!


次回は大海戦レポート!・・・・・・かな?
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/06/16 09:24 】

冒険~(*゚ー゚)  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

