オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

どこいつ商会

Z鯖人物名鑑

サリエラ

saliera


↑カートさん製作! アリガトウ♪↑
Z鯖:ヴェネツィア人
冒険家&ドレスコレクター

**譲ってください**
(更新しましたw)

・モーニングドレス
・蘇芳染ワストラ
・紫根染ルングスドレス
・プライティス(ピンク)
・ドーバ♀(藤色)
(バザ売infoも受付中ー)

ご協力アリガトウございました
蒼ジョーゼット製ドレス
マイカヌーン染バティック
紫根染ワストラ
紫根染バティック
プライティス(青)

アルカディオネ

saliera


Z鯖:ヴェネツィア人紡績商
目標:いろんな取引R10ー!
財布の紐は私が握ってるの!
ちみっこハンターは返り討ち!

ブログ検索

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

このブログへのリンク希望の際には、 ご一報くださるようお願いいたします。


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

1180

いつの間にかこんな数になってた、現段階で確認されてる発見物総数。
ラフロ前までは700か800くらいだった記憶があるんですけど、
アップデートのたびにどんどん追加、追加。。。となっていき、
いつも手が届きそうで届かないゴールでした。
でも、先週ついにそのゴールに到着っ!
1180.jpg

コンプリートして、なんかあるというわけじゃないけど、
これでずっと続けてきた冒険も一区切り。カードも全部回収できたし。

・・・拡張パック2が出ることで上限もまた増えるんだろうけどwww

探索カンスト&財宝もアップ。
SearchR15.jpg

TreasureR13.jpg

発見物経験地トータル300kで9個目の冒険爵位もきました。
これで最高騎士爵です!
hiranked.jpg

冒険廃人確定ですねwwうぇwwうぇww
(もっと前から廃人と思われてたかも・・・)

最後の発見物となった冒険クエの一部を・・。
lastquest2.jpg

「あの男の子供」・・・実は意外な人物だったりします・・・。
ここに至るまでのクエをやっていると分かりますが、
その人の姿に隠れた深い意味に驚きました。
人の心の移ろいって一体何なんでしょうね・・・。
最近ドライ気味&ささくれ立ち気味な自分にはいろいろ考えさせられる部分もあります。
(チャットでトゲがあったりすることがあってスミマセン・・)
ちなみにこのクエ、「西ローマ帝国復活」から延々と続く連続クエ。
あれ、昔そんな連続クエなかったっけ?と思った人!
悪い予感は当たるものです・・・「王の道へ・・・」からの続きです・・・。


最後に癒しの空間?
strangefish.jpg

左は「メガネモチノウオ」
なんかこんな人、会社とか昔同じクラスにいたとか言う
印象があるんですけど・・・なんででしょう。
右が「やる気の無いワニ」・・・じゃなくて「コブシメ」。
コブシメは向かって左側が「脚」です・・・口じゃないよ!ww
決してエロイ目で鼻の下を伸ばしてるワニではありません。


<追記>
サリとアルカの釣り勝負!
発見物カウントされるお魚、先に釣ったのはどっち?

サリエラ(5勝)vsアルカディオネ(30勝)

アルカの圧勝。ちなみに釣りスキルはサリのほうが↑・・・。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/07/02 11:30 】

冒険~(*゚ー゚)  | コメント(4)  | トラックバック(0)  |

コメント

--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  *  [編集] 【 2007/07/02 20:45 】
---  ---

>コメントくださった方へ
 えーと、ご質問のことに関しては、私の計算違いでしたw
 「大冒険」のサイトの累計経験値にカードの経験も足しちゃってたみたいですw
 (だから400kなんてありえない数字に・・・)
 wiki確認してみたら、300kで9個目の爵位のようで、これが現時点ではMAXでしょうね。
 間違って記述したところは直しておきました^^
 次のアップデートがきたらまた冒険がんばりましょー^^b
  
サリエラ  *  URL[編集] 【 2007/07/03 08:09 】
---  ---

おおー
最高騎士爵!!!
おめでとおおお!!!

発見物コンプリもすげー!!
ジャジー  *  URL[編集] 【 2007/07/05 14:12 】
---  ---

>ジャジーさん
 ありがと~^^
 でも冒険以外にはぜんぜん取柄が無いから
 他のこともがんばってみたい!
サリエラ  *  URL[編集] 【 2007/07/06 13:24 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

