オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

どこいつ商会

Z鯖人物名鑑

サリエラ

saliera


↑カートさん製作! アリガトウ♪↑
Z鯖:ヴェネツィア人
冒険家&ドレスコレクター

**譲ってください**
(更新しましたw)

・モーニングドレス
・蘇芳染ワストラ
・紫根染ルングスドレス
・プライティス(ピンク)
・ドーバ♀(藤色)
(バザ売infoも受付中ー)

ご協力アリガトウございました
蒼ジョーゼット製ドレス
マイカヌーン染バティック
紫根染ワストラ
紫根染バティック
プライティス(青)

アルカディオネ

saliera


Z鯖:ヴェネツィア人紡績商
目標:いろんな取引R10ー!
財布の紐は私が握ってるの!
ちみっこハンターは返り討ち!

ブログ検索

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

このブログへのリンク希望の際には、 ご一報くださるようお願いいたします。

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

第26回大海戦

なんか最近大海戦とスキル上げのことばっかり
交互に書いてるような気がするサリエラです。

今回もたった2週間しか間を空けずに大海戦・・・(´・ω・`)
ここしばらくご無沙汰だったイスパニア&フランス相手に
ファマガスタであい見えることになりました。

今回は小国ターンなので、スタッフ参加です。
(基本スタンスとして、大国ターンのときは戦闘要員で、
小国ターンのときはスタッフ要員・・・としてます)

相変わらずヴェネのスタッフは少ないのですが、
ここしばらく連戦が続いているせいか、
皆さんもだいぶ要領を得てきているような感じです。
イングの皆さんから今回もいろいろご支援いただいて助かりました!

で、今回の私のお仕事は、洋上偵察。
洋上偵察なら、昔からやってることなので、
あとは定時の報告だけ忘れずにすればOK~♪、なので割りと気楽?
でも東地中海はナイル川も含んでいるので、
そっちも見に行かないといけないのがちょっと大変・・・(´・ω・`)

最終日はアルカをナイル固定ブイにして、通過艦隊をカウント。
こうすれば楽チン♪・・・意外とナイル攻める人少ないんですね・・・。
(実際あんまりN沸いてなかったけど・・w)

今回は1日目と3日目の参加となりましたが
主戦場は黒海とファマ~ベイの2箇所に集中してた感じです。
Nの沸きがあんまり多くない東地中海は、
ホント、ファマ~ベイの対人エリアにしか人がいませんでしたw
3日目最後は大型で圧倒されましたが、
さすが名うての軍人の多い国だけはあるなぁ、という印象でした。


・・・にしても、やはり最近は息切れ気味かもしれませんw
次回はネーデルのターンですが、どうなることやら?




::海事修行::
装備の消耗がすごい割には、
まだレベル2こしか上がってません・・・。・゚・(ノД`)・・・。
で、でもバッカニアはやっつけられるようにはなったよ!(*´▽`*)
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/07/31 20:48 】

大海戦(`・ω・´)  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

