オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

どこいつ商会

Z鯖人物名鑑

サリエラ

saliera


↑カートさん製作! アリガトウ♪↑
Z鯖:ヴェネツィア人
冒険家&ドレスコレクター

**譲ってください**
(更新しましたw)

・モーニングドレス
・蘇芳染ワストラ
・紫根染ルングスドレス
・プライティス(ピンク)
・ドーバ♀(藤色)
(バザ売infoも受付中ー)

ご協力アリガトウございました
蒼ジョーゼット製ドレス
マイカヌーン染バティック
紫根染ワストラ
紫根染バティック
プライティス(青)

アルカディオネ

saliera


Z鯖:ヴェネツィア人紡績商
目標:いろんな取引R10ー!
財布の紐は私が握ってるの!
ちみっこハンターは返り討ち!

ブログ検索

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

このブログへのリンク希望の際には、 ご一報くださるようお願いいたします。

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

へ、へこたれそうです・・・

海事修行に出てから、2週間くらいたちました。

カリブを出だしに、今はインドでソロでがんばっているのですが、
ちょっとへこたれ気味です。
海事上げがこんなに苦痛になるとは思ってなかったデス・・・はい。・゚・(ノД`)

もともと機雷以外のスキル全部捨ててたくらいなので、
砲撃へたくそなのは分かってるんですが、
参考になるムービー見て練習しても全然上達してる気がしません。
クリティカルなかなか入ってくれない・・・(´・ω・`)
結構微妙なところではずしちゃうみたいで、
ムガール私掠艦隊みたいに突っ込んでくるNPCもちょっと苦手です。

ここ最近はあんまり沈まなくなってきたんで、
稼ぎもわりと順調な気がするんですが、
次のレベルまでの経験値がものすごく遠く感じます。
まだ戦闘41なんですけど、冒険やってる頃よりも遠い・・・・・・。

こんな感覚持ってるの私だけかなぁ(^^;



☆おしらせ☆
11日(土)~15日(水)は実家に帰省するので、インできません。

あと、冒険クエの中でも難易度の高い戦闘クエ:

「謎の人物からの挑戦状」(ソロモンの鍵前提)
「マーリンの挑戦状」(エクスカリバー前提)

のツアーをしたいと思います。

日時: 19日(日)20:00~
集合: ロンドン

当初商会内だけの企画でしたが、
ほかにも参加したい方がいらっしゃれば、一緒に行きましょう(^^)
今のところ、「マーリンの挑戦状」→「謎の人物からの挑戦状」の順番で考えています。
結構長時間かかると思いますので、集合は時間通りにお願いします。
(どこいつ商会HPにも掲示しておきます)
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/08/10 15:57 】

(´;ω;`) ツライ・・・  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---

はいっ、ツアー参加したいでっす|x・)ノ
丁度「マーリンの挑戦状」で止まってて、いつかやらねばと思ってたところなのです。
沈まない様にするのがやっとなくらい弱いですが、よろしくです><b

私も冒険より海事上げの方が長いと思う派デス(+_+)
冒険だと色んな地域に行って色んなクエをやったりと飽きないのですが、海事はすぐ飽きちゃう・・・
ヘタなので時間がかかりすぎるっていうのもありますが/(´・x・`)\


レスト  *  URL[編集] 【 2007/08/12 01:53 】
---  ---

>レストさん
 実家帰ってたのでお返事遅れてゴメンナサイ・・・
 もちろんツアー参加大歓迎ですよっ!
 戦闘は商会メンにお任せな感じになる予感・・・、
 とりあえず修理連打だけでもお願いしますw

 >私も冒険より海事上げの方が長いと思う派デス(+_+)
  ホリホリとかクエ回しは時々あっても、
  いつもいつも同じ作業するわけじゃないし。冒険って。
  でも海事はある程度レベル上げるまでは
  同じことするだけだからつらいよね。
  でもがんばらないとなぁ~><;

 
 
サリエラ  *  URL[編集] 【 2007/08/16 17:25 】
--- ソロモン ---

はいっソロモンしたいです(^O^)ノ
と言いたいところですが、日曜日はご用事があるので参加できません。
サリエラさん、レストさんたとえ沈んでも泣かないで(>_<)

海事は確かに辛い。
私も今海事中ですが、一緒にやる人がいなければテンション下がりまくりです。収奪があるとまだ違ったのかなぁと思う今日この頃です。
レレレの  *  URL[編集] 【 2007/08/17 14:58 】
---  ---

>レンゲさん
 なんとかがんばってLv44まできました!
 今日はレア(?)初収奪に成功しました~♪
 (高級胴衣のレシピですが・・・)
 収奪はあるほうがいいのかもしれないけど、
 レベル上げとはまた違った目的ですしね・・・。

 ソロモンがんばってきますっ
サリエラ  *  URL[編集] 【 2007/08/19 14:20 】
--- おめ~ ---

ソロモンゲットおめでと~w
レストさんから聞きましたよw

そして海事・・・・・・・・・、25に死ぬ気で上げたはずなので、次は死ななきゃ上がらないと思う海豚は、まだ海事に戻っていません。
紅の海豚  *  URL[編集] 【 2007/08/20 10:38 】
---  ---

>いるかさん
 ありがとーございます^^
 冒険クエで困ったことがあったら、いつでもヘルプしますよ~

 よくよく思い出したら、海事はいつだってへこたれそうでしたw
 Lv20まではジェノヴァで・・・
 Lv35まではカリカットで・・・。
 
サリエラ  *  URL[編集] 【 2007/08/22 13:50 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

