オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

どこいつ商会

Z鯖人物名鑑

サリエラ

saliera


↑カートさん製作! アリガトウ♪↑
Z鯖:ヴェネツィア人
冒険家&ドレスコレクター

**譲ってください**
(更新しましたw)

・モーニングドレス
・蘇芳染ワストラ
・紫根染ルングスドレス
・プライティス(ピンク)
・ドーバ♀(藤色)
(バザ売infoも受付中ー)

ご協力アリガトウございました
蒼ジョーゼット製ドレス
マイカヌーン染バティック
紫根染ワストラ
紫根染バティック
プライティス(青)

アルカディオネ

saliera


Z鯖:ヴェネツィア人紡績商
目標:いろんな取引R10ー!
財布の紐は私が握ってるの!
ちみっこハンターは返り討ち!

ブログ検索

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

このブログへのリンク希望の際には、 ご一報くださるようお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

第29回大海戦 イング・ヴェネVSイスパ・フランス

久々の大海戦参加です。
今回はホスト国ではないので、戦闘に参加です。
(そうじゃないときは基本的に支援組)
ただ、1日目は夜勤はお休み、2・3日目の小・中の参加~。
大型は船が確保できなかったので、洋上バザーのほうをやらせていただきました。
まぁ、実際大型出ても足引っ張るだけだしね・・・(´・ω・`)

というわけでまずは2日目から・・・。とりあえず野良艦隊。
なんと今回「提督」は初めてだったりして。
普段からソロでの活動が多いので、艦隊組むことはそんなに無い上、
援軍入るのもやったことないので四苦八苦・・・。(模擬も出たこと無いし)

対人艦隊につかまったときは気が動転してしまって、
援軍に入れずペア艦隊を見殺しにしてしまったり、
逆にソロ相手に仕掛けるときには、援軍の入り方がダメダメだったり、
ペア組んでくださった皆さん、同じ艦隊だった皆さんには
本当申し訳なかったです。スミマセンでした・・・。
29GFS.jpg




3日目も野良艦隊で参加。
あれだけひどい提督やった割には、
昨日のメンバーのうち3人が一緒に組んでくれたり・・・アリガトネー(´;ω;`)
さすがに今日も提督やるのは気が引けたので、見張り屋さんを。
こういう索敵とかN茶と情報やり取りするのは得意なんですけどね・・。

ペア艦隊はレストさんところと一緒!(*´▽`*)
なかなかフレのいる艦隊とペアになることがなかったので
すごく気持ちがラクでした~♪ レストさんありがとう!
誰もいないと「失敗したらヤバイ!」「ミスったらまずい!」と
かなり身構えちゃったりするので・・・。
29GFS2.jpg

N沸きが少なかった割には、まぁまぁの戦果だったと思います(*゚ー゚)


中型が終わったあとは、艦隊解散の挨拶もそこそこに
洋上へ支援物資を積み込んで出発!
大型はやっぱり補給物資の消費があっという間で、
結構まとまった数を持っていってもすぐに無くなっちゃいます。
あれだけの支援人数がいても、慢性不足状態っていうんだから
どれだけ大型の人たちが頑張っているのやら・・・・・・。
毎度毎度の軍人さんの活躍には頭が下がります。
微力でしたが、ちょっとでも力になったのであれば幸いです。




あとそれと・・・。

補給部隊の反省会中で私の失言で
いい雰囲気ぶち壊した件は申し訳ありませんでした。
ちょっと頭に血が上ってました・・我ながら大人気なかったです。
本当にごめんなさい。




総括。

・・・今回の大海戦は謝ってばっかりだね・・・(´・ω・`)


あと都合により、金曜まではインできませんのであしからずー。

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/10/29 20:46 】

大海戦(`・ω・´)  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---

私も、ペア組めて良かった~(*'-')
「↓ならすもの↓」の目印で遊べたのも楽しかったデス♪

後で後悔しちゃったりするのは、私も海戦の度にあったり/(´・x・`)\
反省できた事をヨシとして、次回に繋げられる様頑張りましょう><b
レスト  *  URL[編集] 【 2007/10/31 21:18 】
---  ---

>レストさん
 お返事遅くなってすみませんです。
 今回の艦隊は面識無いかた同士でしたが、
 いろいろ楽しませていただきましたw
 自分の反省点は本当に多くって、
 そのせいで3日目及び腰になっちゃったことも逆に反省かもしれないですね。
 昨日がだめなら今日こそは!っていうのも大事かもしれないです。
 
サリエラ  *  URL[編集] 【 2007/11/02 22:40 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。