オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

どこいつ商会

Z鯖人物名鑑

サリエラ

saliera


↑カートさん製作! アリガトウ♪↑
Z鯖:ヴェネツィア人
冒険家&ドレスコレクター

**譲ってください**
(更新しましたw)

・モーニングドレス
・蘇芳染ワストラ
・紫根染ルングスドレス
・プライティス(ピンク)
・ドーバ♀(藤色)
(バザ売infoも受付中ー)

ご協力アリガトウございました
蒼ジョーゼット製ドレス
マイカヌーン染バティック
紫根染ワストラ
紫根染バティック
プライティス(青)

アルカディオネ

saliera


Z鯖:ヴェネツィア人紡績商
目標:いろんな取引R10ー!
財布の紐は私が握ってるの!
ちみっこハンターは返り討ち!

ブログ検索

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

このブログへのリンク希望の際には、 ご一報くださるようお願いいたします。

スポンサーサイト

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

海鳴り未だ止まず

遅くなりましたが、先週末はロンドン祭りでした。
1日目は夜勤になってしまったので、オークションとか御前試合の様子を
楽しむことはできませんでしたが、
なんとか2日目はお手伝い、という形で参加することができました(*゚ー゚)

<ちょっとCM♪>

  第2回ヘンタイCL開催中♪ アノ人の連覇達成なるか? 

酒場娘人気投票~世界の酒場から2007

  酒場娘に限らず、いろんなキャラの人気投票もよろしく♪ コチラはエレガントにw
それにしてもすごい賑わい・・・Z鯖もまだまだ人がいっぱい残ってます^^
他鯖からのお客様もいらっしゃってたし、大きなイベントなんだなぁ、と実感です♪
cds68.jpg

ややヘンタイさんが映ってますね(特に←の方ニヤケマッチョ)w

私の仕事は、バルシャレースの中間マーカーというお役目だったんですが、
ちょっと(いや、ものすごい)自分の勘違いで、
参加された皆様にはご迷惑おかけしました~~;;

思 い っ き り 場 所 間 違 え て ま し た ! (ばかだねぇ^^;)

「ちょっとしたフェイクで逆によかったかも!」というフォローもありましたが、
やっぱりちゃんと確認しておかないとね~^^;
私こういう土壇場の大ボケが多いので・・・リアルでもそうw
cds69.jpg

観艦式前のロンドン・・・すごい船の数!
しかし観艦式は天候に恵まれずw
「一瞬嵐がくるんじゃ!?」という緊張感と、
洋上で謝り続けていた光の人が印象深かったですw
cds70.jpg

cds71.jpg

最後はみんなで舞踏会、そして記念写真。
みんな着飾って、絢爛の宴。う~ん、1日目から参加したかった・・・(つд`)

それにしても様々な企画を立ててくださった皆様には頭が下がります。
私はどうも「企画」を最も苦手にしてるダメな子なので(人見知りするし)、
積極的に関われないのですが、ちょっとだけでも力にはなりたいと思ってます。
また↑に書いたように失敗しても、懲りずに呼んでくださいw





祭は終わって、そして、いつもの日々が始まりました。
探求の旅はまだしばらくは、お休み。もちろんペットもw



・・・南米ブエノスアイレス沖。
cds72.jpg

海鳴り未だ止まず・・・目指す場所はまだ、遥か。
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/12/11 22:28 】

(´;ω;`) ツライ・・・  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |

コメント

---  ---

舞踏会すっっごいですねー!!
生で見たかったデスよ~(ユーザーイベントにはなかなか行けないので…(´・ω・`))

そしてそしてサリエラさん海事修行ふぁいとですっ(・ω・)ノ
ユリーシャ@B鯖  *  URL[編集] 【 2007/12/12 09:43 】
---  ---

酒場娘の宣伝ありがとぉ。
ヘンタイCLも面白そうで、早速投票してきました。
勿論あのお方に・・・(・-・)
舞踏会は豪華だったんですね~、行ってみたかったなぁ~。
レスト  *  URL[編集] 【 2007/12/12 18:21 】
---  ---

>ユリーシャちゃん
 舞踏会もかなり遅い時間だったんだけど、たくさんの人が残ってました。
数百人も集まる大きなイベントなので、今度はゼヒ観に来てください!(次回は春ぐらいかなぁ)

>レストさん
 ヘンタイ&エレガント、真逆のテーマ投票がこのブログでかち合ってしまうところが、一番の謎だったりしますw
 最近ヘンタイCL独走の御仁がほのさんをナンパしてたのでお灸すえておきますねw
サリエラ  *  URL[編集] 【 2007/12/13 19:47 】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

