オンラインゲーム「大航海時代ONLINE」のプレイ日記 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

どこいつ商会

Z鯖人物名鑑

サリエラ

saliera


↑カートさん製作! アリガトウ♪↑
Z鯖:ヴェネツィア人
冒険家&ドレスコレクター

**譲ってください**
(更新しましたw)

・モーニングドレス
・蘇芳染ワストラ
・紫根染ルングスドレス
・プライティス(ピンク)
・ドーバ♀(藤色)
(バザ売infoも受付中ー)

ご協力アリガトウございました
蒼ジョーゼット製ドレス
マイカヌーン染バティック
紫根染ワストラ
紫根染バティック
プライティス(青)

アルカディオネ

saliera


Z鯖:ヴェネツィア人紡績商
目標:いろんな取引R10ー!
財布の紐は私が握ってるの!
ちみっこハンターは返り討ち!

ブログ検索

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

このブログへのリンク希望の際には、 ご一報くださるようお願いいたします。


【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告  |

シラクサマグロ組合&ボルドー☆ブドウ組合

なんかもうず~~っと間が空いてしまいましたね・・・。
ここしばらくは、こぢんまりと大航海にいそしんでる中の人です。

あれほど太平洋だ、モアイだ、と
あっちこっち世界を忙しく航海してましたが、
ここ最近は地中海で釣り糸をたらしたり、ビスケー湾でひたすら工芸修行してたりします。
続きを読む ⇒

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/10/02 18:23 】

(´;ω;`) ツライ・・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

史上最悪の敗北?

今回の商会納入なんですけどね。

cds39.jpg


(;´Д`)・・・・・・・
続きを読む ⇒

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/09/17 08:44 】

(´;ω;`) ツライ・・・  | コメント(0)  | トラックバック(0)  |

へ、へこたれそうです・・・

海事修行に出てから、2週間くらいたちました。

カリブを出だしに、今はインドでソロでがんばっているのですが、
ちょっとへこたれ気味です。
海事上げがこんなに苦痛になるとは思ってなかったデス・・・はい。・゚・(ノД`)

もともと機雷以外のスキル全部捨ててたくらいなので、
砲撃へたくそなのは分かってるんですが、
参考になるムービー見て練習しても全然上達してる気がしません。
クリティカルなかなか入ってくれない・・・(´・ω・`)
結構微妙なところではずしちゃうみたいで、
ムガール私掠艦隊みたいに突っ込んでくるNPCもちょっと苦手です。

ここ最近はあんまり沈まなくなってきたんで、
稼ぎもわりと順調な気がするんですが、
次のレベルまでの経験値がものすごく遠く感じます。
まだ戦闘41なんですけど、冒険やってる頃よりも遠い・・・・・・。

こんな感覚持ってるの私だけかなぁ(^^;



☆おしらせ☆
11日(土)~15日(水)は実家に帰省するので、インできません。

あと、冒険クエの中でも難易度の高い戦闘クエ:

「謎の人物からの挑戦状」(ソロモンの鍵前提)
「マーリンの挑戦状」(エクスカリバー前提)

のツアーをしたいと思います。

日時: 19日(日)20:00~
集合: ロンドン

当初商会内だけの企画でしたが、
ほかにも参加したい方がいらっしゃれば、一緒に行きましょう(^^)
今のところ、「マーリンの挑戦状」→「謎の人物からの挑戦状」の順番で考えています。
結構長時間かかると思いますので、集合は時間通りにお願いします。
(どこいつ商会HPにも掲示しておきます)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/08/10 15:57 】

(´;ω;`) ツライ・・・  | コメント(6)  | トラックバック(0)  |

海事はじめました

しばらく冒険上げ&スキル上げに励んでました。
relig12.jpg

LockR13.jpg

正真正銘の冒険廃人だということになってしまいましたねw
スキルはこんな感じになりました。
探索15 視認10 生態10 開錠13
地理12 考古13 宗教12 生物13 財宝13 美術13
冒険のヘルプ、いつでも受け付けております。
続きを読む ⇒

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2007/07/26 16:29 】

(´;ω;`) ツライ・・・  | コメント(2)  | トラックバック(0)  |

ジョイントビルド初挑戦

しばらく間が開いてしまいましたが、なんとかがんばってます。

さて、今回はLa Fronteraで新しく導入された
ジョイントビルド造船について・・・。

意外と知ってる人が少ない、私の造船スキルR10。
まぁR15+3無いとほぼいらない子状態なので
あんまりお披露目する機会は無いのですが、
一応この辺でアピールしときます。
たまに改造したり、大海戦前に中型船を作れる程度の能力ですがw


商ジベが出回り始めた頃に造船上げてたので年季だけは一等賞?(ぇ


続きを読む ⇒

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【 2006/10/07 11:30 】

(´;ω;`) ツライ・・・  | コメント(3)  | トラックバック(0)  |
